声優で客を釣るとかw

番組自体を観るのが辛くなるのでは?声優で客を釣るとかw声優が良くても別に見ようとは思わないかな(;^ω^)てか代永って若手なのか…知らんかった。日曜18:30は仕事中なのでTVって見てないですわ日曜はモヤさまくらいしか見ない延々とアナゴさんとマスオさんが「ふぐたく~ん、どうだい帰りに一杯」「ん~今日はやめておくよ」「そんなこと云わないで一杯くらいいじゃないか」「ん~」ってやってるなら見ても良い。「家族」にコンテンツ価値がもう無いのかな?カツオが大人の女性に変身してペンギンのコスプレで警察用ロボットに乗ったり、ワカメが10万馬力の土佐弁でモンスターを育てたりすればいいんじゃないかな。アナゴさんはとりあえずメロンを食え。『ハートキャッチさざえさん』とかFiNC 評判 『美少女戦士ワカメーン』なんなら『』タラちゃんGOとか…(´Д`)ザエさんが視聴率低迷で異変 国民的アニメの若返り大作戦声優パワーだけで引っ張ろうと思ったら、ウィング毎週どころか波平を石田彰、マスオにひろCとか松野兄弟全員集合とかそれくらい投入しないと。

気をつけよう。

育てられ方はなにひとつ当てはまらないけど、プレッシャーに弱いです(笑) ストライクを2回連続でとったことない。うまくいくと次はだいたいガターなのさ。優は水泳がめきめき上達し、クロール、背泳ぎ、平泳ぎが上手である。一方、ラクビ 販売店愛は泳げるが優には及ばず、やる気が失せている。さあ、どうやってやる気を起こさせるか?うちの両親だわ。大人になって思う小さい時の育てられ方が大事。でも甘やかしすぎはよくないけど。両親から、お行儀はきちんとしなきゃダメ以外、何か、注意された記憶がない。みんな、色々、言われてんだね何でもかんでも親や他人のせい。最終的に、変われるか変われないかは自分次第でしょ。こういう記事が、多くの親に「子育て失敗イメージ」を強く植え付けている件について。これモロにウチの親やな。 おかげでまあ、本番に無茶苦茶弱い。うちも親が厳しかったから、結構消極的・内向的に育ったけど、『それじゃダメだ』と思って、大学時代から努力したお陰で(自分的には)だいぶ変わった。

戦闘機は女人禁制。

男子マネージャーならOKだということなら大問題じゃないか? 普段から練習を手伝ってて危険な事、気を付けるべきことがわかってるなら、退場させることはなかったのではないかと。それとも甲子園での野球は神事だとでも言うのかな? マネージャーを男子に限定するだけなら何の解決にもならないと思うが、この記事の筆者はそんなに結論が思い浮かばなかったのか? 相撲みたいな神事じゃあるめーし…危ない?女子硬式野球を真っ向から否定してる… たとえ理不尽なルールでも守り通すべきであるという主張も理解できる。このライターの主張の方が理解できん。 昔からの風習や文化、山梨 弁護士会 宗教などの理由で女人禁制の山とか聖域があるんだけども。「男女平等」という便利アイテムを使って、ズカズカ入り込んでくるからなぁ。 『ルールだから守るべき』か『そんなルールは破って良い』かじゃなくて、そのルール自体が理不尽かそうじゃないかの問題だと思う。そして、個人的には理不尽だと思う。

このような品性の連中

親子の絆やコミュニケーションは他でもできるハズ。それよりも事故や違反、マナーの悪さなど、やっていない人からすれば迷惑ゲームだ。大人のゴミを拾う子供たち  Pokemon GOでお祭り状態の世田谷公園でゴミ拾いをしてきた ただ、こーゆー小さな親切してる子供たちに歩きスマホでぶつかるような無粋な真似はなきよう、祈るのみ。 ゴミもゲットしてこそ、ポケモントレーナー ポケモン抜きにして、子どもが自主的に、青森 弁護士会大人がポイ捨てした吸い殻を拾うとか…。悲しくなっちゃうね。 花見に花火大会、行楽地だろうが世界遺産だろうがゴミを捨ててくのは大抵大人。この子供達はそんな大人には絶対ならないでしょうね。良い話です。 ゴミ捨てるヤツには、条例をつくるとかして、もう強制的に罰金支払わせるとかしなければ、ダメかもね。罰金10万円とかね。ゴミをポイ捨てするのはポケモンじゃなく人間 馬鹿にツールを使わせたらろくなことがない 今は公園もゴミ箱を設置できない状況になってしまっているのでゴミはちゃんと持って帰って自分で処分してほしい

理解しないと意味がないと思うんだ。

この手の記事があがるたびに、バカ親と言われたくないと不安になり、びびる自分がいる。強迫観念かな。でもこんな気持ちだと良い方向にいかないのも分かってる。難しいです。あー私の言葉遣いがなー……伝わらないのは分かってます。だけど親だって完璧じゃないんやから言いたくなる事だってあるんですよ(⊃´-`⊂)子供ならまだいい。ある後輩は何を言っても通じない。①言われた事は忘れる。②穏やかに言うと重大さに気付かずスルー。③理論的に述べると意味を理解できず他の事を考えているのがミエミエ。コンシダーマル お試し④怒ったフリすると萎縮するがその場が過ぎるのを待つだけ。具体的に具体的にって話はよく聞く子育てのアドバイス。何通りも試してみても伝わないこともあるかもしれない。やっぱり怒鳴りたくなる(笑)静かに、優しく言い聞かせるのは悪くない。但し、声音は重く・明らかに怒ってる体を表現しながらやるのがコツである。例を挙げるなら『浮気した相方に怒鳴らず静かに・且つ笑わない目でゆっくりと問い詰める感じ』で

メーカーや設置業者を訴える

メーカーや設置業者を訴えるのは判るけど国を訴える理由がいまいち判らないな。ホントかよ(-_-;)イチャモンつけて金をせびりたいだけじゃねぇの?耳鳴りと一緒で、たぶん、気にしなければ気にならなくなる。これを専門用語で、気のせい、と言う。都会は家と家が近いからね…うちは隣の家から年がら年中聞こえるけど、寝室までこないから♪キッチンにいると聞こえるけどね…エコロジーとか環境にやさしい、あるいは経済的って聞こえはいいし、完全なる正義のように思えるけど実はその分、コンシダーマル 販売犠牲になっているところがあると私は思ってる(^_^;)風力発電から出る低周波が有害だ!とか猛禽類が激突して死ぬ!とか。物凄く反対運動していたのにね(笑)基準クリアしているからメーカに苦情言っても対応なし。なんでこういう訴えをワケも分からずとりあえず非難みたいなのが湧いてくるのかね。実際に大変だろうし、企業や業者、隣家相手にはよい方になって欲しいと思うが… 国を提訴とか言われると、一気におかしな人に見えてしまう。

イギリス人の天気の話

昔から、会話が成立しない。話しかけても、反応が無いに等しく、はなから会話する気がないように見えるので、無理に話しかけないでいる。実際のところどうなんだろう?懇親会みたいなものには必ず参加してくる。使える時に使う!会話は殆どしない。まぁ結局会話も仕事も自己中心的なんで周りから相手にされてませんけどね(笑)相方はお荷物状態なんでお荷物管理係の俺の所で保管しております。邪魔だわー(´Д`)仕事の業務会話と世間話を混同してないか?世間話なんか「しなければ」いいだろ(笑)ラクビ トライアル黙っとけ近寄ってくんなバカっていう・・・・あっぁぁ間違えたこれは、特亜に対する言葉だったここまでせんないけんの?きびちー!営業とか接客とかやったら分かるけどー。。そしてそれはお客様が相手の場合よね。向こうから話しかければ受け答えするが、こちらからは話さない。沈黙が流れたって知ったことか。セガール上等。会った瞬間に、相手の良いところ10個見つけろ、だそうです。

ビニール傘を決して買わない私

他人の傘なんだから盗まず濡れて帰れよ……アホか……自宅のドア付近に置いてたビニール傘が盗まれたのには怒りを覚えたわ(`Δ´)盗まれても自分のと似てて間違えたと言われればそれまで。傘に鍵つけるか傘立て使わずに持ち歩くかだよ。所詮共同の置き場なんだから信用しすぎちゃいけない。犯人が特定できそうなら被害届出したい。「ビニール傘盗まれたくらいで怒るのは理解できない」「何回も盗まれているんだからその分盗んでチャラ」などと主張するヤツは逮捕。また弁護士さんの宣伝広告かーー。リルジュ トライアルうんざり・・・ビニール傘を盗んだ場合も罪に問われるのだろうかって? 当たり前やんけ。弁護士やなくてもわかるわ。筆記具と折り畳み傘と裁縫道具とマニキュアセットと精密ドライバーとペンライトと充電器と救急キットとティッシュと正露丸くらい鞄に入れとけビニール傘にまつわる事件。傘盗みとか、傘すり替えとか、階段で後ろの人に刺すように持つとか、傘差し運転とか。

猫の好きなもの

食用油を揉み込んで粘着力を弱めて徐々に毛をほぐし、どうしても取れない所は毛をカット。ヘロヘロだよorzうわああローラーで伸ばすとこんなになるんだお昼寝枕になりそううちのこもコロコロ好きみたい。ブラシ嫌がるからコロコロしたらぐでんぐでんに溶けた猫という生命体は実に世渡り上手である。人間を奴隷としてみているが様相で欺き許されてしまう。恐ろしい生き物だ(笑)私もこの図太さを見習おう(苦笑)羨ましいうちのにゃあには絶対ムリです(笑)ガムテープを自分でくっつけておいて逃げ回る逃げ回るあげくに涙目だから絶対ムリですね( *´艸`)家の子も「コロコロするよ~」って言うと何処にいてもヒアロモイスチャー 激安猛烈ダッシュでくるよ(ФωФ)可愛いよね~かわいいwwww  コロコロ好きな子たまにいるみたいだけどうちの子は二匹とも嫌がる…見ただけで逃げるレベルで(´д`)うちのネコ♂は直掃除機をさせてくれます。が、コロコロの方が電気代かからなくてエコっぽいなあ。